夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

るたこじが好きという話

やはり、どう考えても室龍太向井康二が好きだ。

 

 

はじめに

なにわ男子については色々と思うところが未だにあるし、なんでなんだろうと考える日も少なくない。でも私なりに落とし所は見つけるとができた。これでよかったんだと思える日はそう遠くはないと思う。

 

今回の件でいろんなファンの意見を目にした。

同じタレ担でも、考え方も十人十色だった。今回の件で担降りする人もちらほらいた気がする。考え方や行動は違えど関ジュに対する気持ちはみんな一生懸命で気付かされることも多かった。

 

そんな中で、私の今後と彼らの今後について僭越ながら語らせていただこうかと思う。

 

 

本題

  〜彼らの今後〜

  龍太くんについては、ほんとに今まで優しすぎた。まいジャニのもう一度見たいショータイムのコーナーで、みんなで歌った関西アイランドを選んだ。そういう所。室龍太くん、そういう所。自分がガッツリ歌ってるところを選択していいんだよ?欲張っていいんだよ?

デビューについても年齢的に無理とか、遠慮がちになって言葉をつぐむところ。誰に遠慮してたのかな?然るべき日がくるその日その瞬間までデビューという選択肢にしがみついていればいいよ。それでいいんだよ。

と思ってる。

 

龍太くんは自分のことだけ考えればそれでいいと思う。きっとそれがいずれ後輩の為にもなるし龍太くんを応援している人のためにもなる。

 

だから、お願いだから今は、これからは龍太くんは龍太くんのことだけ考えて、生きて。

 

 

 

康二くんは、率先して笑ったり、ガヤ入れたりするのはもちろんのこと、挨拶だって1番大きな声で何回もやってるのを康二くんのファンは知ってるはず。かんじゅ日誌には必ず『ファン』という言葉が入ってるからウレシイ。ファンからも龍太くんからも、先輩方からこんなちも愛されてるのは康二くんだからだよ( ¨̮ )♡

だから。いままで通りの康二くんでいてください。欲を言うならデビューにこだわって言葉にしてファンに道を照らして欲しいと思ってるけど、彼の今後は彼にしかわからないし決められないので小声で言っとく。笑

 

 

るたこじについて

  お互いのいい点も悪い点も補い合ってるというか、2人でおればよさが2乗(2倍ではなく2乗)されるのではないかと思ってるるたこじ信者だから、今後もずっとふたりの括りで活動していただきたい。はたして梅芸でLet Me Goは歌わせてもらえるのか、、、雑誌がるたこじの括りてあったことから、かなり期待しているが、なにわ男子メインのコンサートやったら割と泣きそう(また話脱線)

だいぶ前の雑誌あさってた時に見つけた康二くんの言葉が忘れられない。何月号か忘れた恐らく2016年のWink upでの言葉。『自分×龍太くんもオススメです』『ころころコンビ変えたらダメやとおもうんですよね』めっちゃかなり予想だが、今まで隣にいた人達を思い浮かべて、もう龍太くんの隣におろうと決意した瞬間なんやろうな〜と勝手に解釈してしまった。

るたこじ大好き民もかなり増えてきた印象。康二くんのやってきたことは無駄じゃない...というか身を結んでるね。やったね。

 

 

龍太くんと康二くんが一緒にいたらエロさ半端ないよね?!えぐいよね?しんどいよね?

わたしはしんどい(((^-^)))

龍太くん康二くんが推しメンの塊のなにわ男子にならなかったのはやっぱり新グループなんかできちゃって、そこで圧倒的るたこじ2人として活躍するためなんやないかと思ってる。

選抜漏れというよりかは、次の爆弾の準備。

 

2人ではしんどすぎなので(いろんな意味で)

身長的なことを考えてやっぱりるたこじwithもんビバ(あわよくば昌哉)かな〜☺️💕みんな身長170cm越えちょうどいいアイドル色気とか大人っぽ重視組。

 

funky8の6にんもだんだん波に乗り始めてない?雑誌みんなまとめて載ってたし!😂💕

funky6も作ってもらって、るたこじ率いるメンバーと一緒にガツガツしたやつ見せてほしい

 

funky8にこだわるヲタは今意外と叩かれやすいらしいとTwitterで学んだ。でも私はfunky独特の空間が大好きだ。ガツガツかっこいい曲やって、『俺らかっこいいやろ?客キャーっていうやろうなぁ』と思ってるやろな。と思わざるを得ないガツガツさ、ハングリーさが好きだった。だから残されたメンバーだけでもfunky8という括りであなた達を応援するよ。

 

関ジュがガツガツした曲で全力でカッコつけてるのほんと好き。関ジュを好きになった原因はそこだからBBV みたいな雰囲気がやや失われている今だからこそ!キラキラアイドルなにわ男子に選抜されなかったみんなで黄金時代を再生させよう!!(えぐいほど話が脱線した)

 

お花畑だと揶揄してもらって構いません。

なにわ男子が今の関ジュの中で飛び抜けて努力したとか、飛び抜けて才能があったなんておもってません。ただ、事務所の方針でこんなグループを作りたいの答えがいまの7人だったというだけで、決して7人以外の関ジュくん達は7人より劣っていたという訳では無いとおもいます。新しいユニットもこれから出てくるのではないでしょうか?その日が来た時『龍太くん、康二くんよかったね』って喜びたい。

私の好きな関西ジャニーズJr.はこの人たちです!って声を大にして伝えたい。

だから、私はなにわ男子も受け止めるし、それ以上にこれからの関西ジャニーズJr.みんなの可能性にわくわくしているところです。

 

 

〜私の今後〜

   『応援してます』私にとっては、彼らにとっては応援ではなかったのかもしれないと、今回の件で痛いほどかんじることとなった。ファンレターは書いていた。松竹座まで九州から通った。Twitterで龍太くんについてのtweetでにやにやする。龍太くんの性癖にズドンなところをつぶやく。私の応援はそんなものだった。

 

Twitterで龍太くんの良さをもっと知らせるためになにか特別に活動したわけでもなければ、雑誌の投票に応募したことすらない。

そんな自分に恥じた。そして気づく。

Twitterももっと龍太くん龍太くんしていいじゃないか、と。龍太くん関ジュ康二くん、PRしていけるじゃんこの世の中ならば!という結論。

 

1.Twitterで度々関ジュのステマをする

2.恋人にしたいJrでるたこじに投票。

   だけではなく雑誌購読再開し、毎回ハガキにるたこじについて引くくらいPRする 

 

このふたつを軸に龍太くんをもっともっと応援していく!!私も龍太くんと康二くんのデビューにしがみつく!!!!!まけない!!!

 

 

話脱線しすぎたけど

  るたこじ→何事も貪欲に、自分のことだけかんがえて私たちに進むべき道に導いてほしい

 

 わたし→どこの誰にもるたこじをPRする。そのためなら多少の出費も目をつぶる

 

 

おわりに

 職場復帰しました。まだまだ至らぬ点だらけだし症状はまだ完治はしてないけど、なんとかがんばれてます。

このブログについては、荒ぶりすぎて支離滅裂の脱線も多く見受けられたかと存じますが私の書く文書で関ジュに対する考え方や応援について改めてなにか考えることがあったら幸せだなぁとおもいます。

 

淳太くん、ぶ誌ありがとう。

るたこじもんビバの名前が出てきて泣きました。

龍太くんが松竹座を卒業する時はデビューする時だなぁとおもってます。わたしも貪欲に2人のデビューという可能性にきもいくらいしがみつきます。

龍太くん、康二くんがんばれ。しがみついて、今日も来年も楽しく生きていてくれれば嬉しいです。