夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

ブレイクタイム

私の2018年の現場の全てが終わった。

思ったより、心が空っぽなのに

思ったよりモチベーションが下がらない。

しかし思ったより室龍太向井康二の今後について考えることが多くなって、

思ったよりかは普遍的に好き。

(伝われ)

 

あけおめは行けない代わりに1月はジャニーズWESTのコンサートに1部だけお邪魔するし、(関ジュがバックに付いてくれたらウレシイ)

2月は龍太くんの舞台にお邪魔する。

3月は春松竹が待ってるし、モチベーションはなんとか維持出来る。

現場が決まってるってシアワセダナ〜🥰

 

現場は生物だ。今が1番旬だし、今すぐ頂かないといけないものだと思っている。そして、その現場に入らない人しか分からない雰囲気だったり空間だったりは、タレントとその現場にいた人達だけのものだから愛おしいんだよな、だからクリパも私が入った公演は二度と来ないし、二度と味わえないし、やっと本日折り返しの松竹座も、まだまだたくさんのファンとタレントの空間が生み出されては過去に消えていくのだろうな...と。のこりはレポを読むだけの2018年になりそうだ!!

ついでにあけおめに行けんとも多少のダメージがあるから辛い...

仕事始めが4日からだからな、、3日に行って3日に帰るのは無理でした。4日の朝に家につけない。つらい。3日は午後1部だけだからな、全地方民の社会人はあけおめいけないと思ってる人間ですが皆さんどうですか。(急にw)

 

というなんとも言えない感情に何となく楽しいを加えたいのでやってみました!じゃじゃん!

 

ジャニヲタバトン

 

 

なつかし、、懐かしすぎる。

小学生のころ(?)アメーバブログでやりよったな〜、、、なつかしい。😚

素材は拝借しております!

 

【名前】美紅(おもいっきし偽名)

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:関西ジャニーズJrの

           室龍太くん、向井康くん

 

好きなところ:単純にお顔が好き☺️なっっがい手足もエロい体も好き。(変態)盛り上げると言うよりは助けるというスタンスのるたこじは、ほんとに縁の下の力持ち兼縁の上の力持ちだなぁと思います。

るたこじの雰囲気も仕事人の2人が唯一甘えられる空間がありがたいです。

 

 

担当になったきっかけ:

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

   嵐10周年の時からかなぁ〜たまたま兄から借りた5×10のアルバム借りたらもう沼。大野智さんがすきでしかたありませんでした。当時小学六年生。

 

 

【担当遍歴】

   12歳〜18歳  嵐 大野智さん

   18歳〜          ジャニーズWEST 中間淳太さん

  19歳(?)〜     関ジュ 室龍太さん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

   間違いなく室龍太and向井康二

  ずっとずっとそばにいて欲しい。

2人でいれば2乗の力を発揮しちゃう超絶爆イケ大人の色気撒き散らす2人は面白いこともバンバンやれてしまうからまた沼。。。あなたたちしかいないの。ほんとに。すきだよ。

 

 

【1番心に残ってる現場】

   直近になってしまうナ〜クリパ2018はほんとにしんどかった〜😂💕龍太くんがかっこよすぎて、、、康二くんも、、、お顔が小さい。舞台上めっちゃいい匂いするし、その匂いかげたから〜😤💕✨シアワセ。ちびちゃんたちや研修生も可愛くて、でもしっかり成長してて。

めちゃんこ楽しかった😚

 

 

【初めて行った現場】

  ジャニーズWEST2016ラッキィィィィィィィ7に行きました。詳細は覚えていませんがとりあえず皆さんキラキラしてました。雪がニュースになるほど降った日でした。電車がとまってネットカフェに1晩とまりましたとさ。

 

 

【最近行った現場】

クリパ2018幸せすぎて今後不幸しか怒らない気がして怖かったです。でもちゃんと今日も龍太くんが好きで幸せでした。

 

 

【次行く現場】

ジャニーズWEST2019コンサートです。バックに関ジュはつくかなぁ、、、あいたいなぁ

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

   ドンピシャで腰屈んで私に手を降ってくれた室龍太くん。。。。。。すき

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

なんでも好き〜

最近できた関ジュの曲 『Dreams?』

康二くんパート涙腺崩壊確実

昔からの関ジュの曲『鼓動』

すき。熱くて関ジュって曲

同じく昔からの曲『BIGgame』

ガシガシ踊る彼らがとてつもなくスキー😘✨

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ブリングイットオンがすき。。。エロい。大人の色気ダダ漏れすぎてもうすき。ガシガシおどってるし😚

 

BIGgameもすき、、伝統曲!あれは強い。

 

Let Me Go!も好きやな~るたこじ2人の時の振り付けもだし、funkyとやる曲8人のやつもだいぶやばい。

 

【1番好きなペンライト】

いまの関ジュのペンライトいいですよね。2本持ちしたい。(1本しか持ってない)

あけおめでペンライト出らんかな〜!!(切実)

 

【1番好きな衣装】

龍太くんなんでも着こなしちゃうからずるいんですよね...最近よく来てるあの強そうな、衣装(るたこじだけで着てる腰にヒラヒラかついてるやつ)スタイル良すぎるので、着せられてる感がまるでない!似合いすぎ〜😍

 

【よく買う雑誌】

Wink up  ジュニア大賞のときはMyojoも買います

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

るたこじのLet Me GoまいジャニVer.1

るたこじand末澤朝田今江古謝担のbattle

in大阪2015 ビグゲ

 

全て強い

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

  お笑いが好き。オードリー、ラバーガール東京03が特にすきでした。

 

【最近気になっている子】

辻本良くん(顔がいい)、大内リオンくん(既にプロ)、小島健(担降りするなら彼)、佐野昌也(友達になりたいご飯奢りたい)、藤森凌駕(?)(顔が可愛いアクロできる子)

 

【最後に一言!】

ねます

 

 

はよ龍太くんにあいたい。

1月はジャニーズWESTに浮気してきます。

といいつつ関ジュがバックに付いたらそっち見てしまう自信あるな、、、funkyがついたら間違いなくうちわはリチャをもつ!(笑)

龍太くんつかんかな〜つかんよね〜しってるーはよあいたいの!!!!!!!!!!!!(情緒不安定)(明日13時間勤務決定)(家を6時に出ます)龍太くんをモチベーションにがんばる。

おやすみなさい。