夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

傷心中の私の話

心がちぎれそうだ

 

明確な決定打はないけれども

 

2019年2月18日

 

いろんな意味で、

 

色んなことで、

 

忘れられない1日のようなきがする。

 

あぁみんな前に進んでるな

 

みーーーんな。

 

みんな?

 

 

みんなじゃない、みんなじゃないから辛いんだ

 

 

進んでいる人

 

足踏みしてる人

 

置いていかれた人

 

追い抜かれた人

 

いろんな、いろんな人がいて、

 

だから進んでる人が羨ましいんだよな

 

私はどこにいるんだろう。

 

すすみたいのにね

 

 

 

関西ジャニーズJrのひとつの時代を作り上げた室龍太くん。向井康二くん。西畑大吾くん。大西流星くん。ありがとうございました。もうすこし、未練タラタラでいさせてください。

 

 

それぞれの道に進むってこういうことなんだな

 

funkyがfunkyであることを疑わなかった。

 

メインがメインであることも

 

トリオとりゅちぇまさやのスパロケも

 

ぜんぶぜんぶ、それ以外が考えられなくて

 

だけど、ぜんぶぜんぶ今ここになくて。

 

 

ただ一つかけがえのない思い出として

 

みんなの胸の中でキラキラしてるんだろうね

 

宝箱みたいに、たまにきらっきらのそれを取り出して、にこにこって、

 

そんなふうにできたらいいな

 

 

これから引っ張っていくみんな、よろしくお願いします。

 

 

 

 

そんなんないだろうけど、もし、有り得るのであれば、龍太くん以上のアイドルに出会えたらいいなとおもってる。

 

 

 

 

絶賛傷心中

 

おやすみなさい