夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梅芸に遊びに行った話

10月26日 梅田芸術劇場にて行われた関西ジャニーズJr.のコンサート Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ へ遊びに行きました( ^ω^ ) レポとかは十分すぎるくらいTwitterで流れているので、るたこじヲタ(わたし)の心境について語ろうかと思います。 と…

るたこじが好きという話

やはり、どう考えても室龍太、向井康二が好きだ。 はじめに なにわ男子については色々と思うところが未だにあるし、なんでなんだろうと考える日も少なくない。でも私なりに落とし所は見つけるとができた。これでよかったんだと思える日はそう遠くはないと思…

前を向く他ないという結論

昨日の夜私は狂ったように部屋の掃除をし、 クローゼットの中の洋服の整理をした。 恐らく私は消化しきれない感情を整理したかったのだと思う。 いろんなことを考えた いろんな可能性と失われてゆくものを探した いろんな人の意見を知った なにわ男子を知っ…

新ユニットができた話

12/18追記 この記事を公開して以来、私のブログのアクセスランキング1位が常にこの記事になっています。この記事はなにわ男子を知って4時間後くらいに、ついていけない頭で、ポジティブな捉え方ができなかった頃に書いた記事です。 今読み返せば、未熟だった…