夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクが荒れている話

昨晩もいつもの如くるたこじに心踊らせられたくて、Twitterでるたこじと検索していた。 情報局の感想やまいジャニの感想を彼らが好きな人達と共感したかった。ただそれだけの事だった。 私はほんとに知らなかった。 検索結果に現れたつぶやきを上機嫌にスク…

龍太くんに歌ってほしいあれこれの話

梅芸のライブが情報局にて公開されていたのを観て思うことがたくさんありました...。ほんとにほんとうに沢山あって4回くらい連続でみてみたりしてみました もちろんいい感情も、そして多少、言葉にしてはいけないような悪い感情もありました。 彼らはまだ発…

レミゴとクリパの話

最近は体調がよくていい意味で関ジュに依存しなくなりつつあるので更新遅めだから書きたいことが渋滞しすぎています さてさて、今回はタイトルの通り(下書きがなかなか完成せず放置していた)るたこじのLet Me Go!(まいジャニVer.)についてと、本日発送のお…

室龍太のことになると語彙力が急激に低下する話

※今回はいつにも増して内容のない話過ぎて、もはやダレトクなん?と怒られてしまうような内容ですのでご注意くださいませ。 梅芸無事千秋楽を迎えたみたいで...お疲れ様でした☺️ 私は1公演しか入れなかったけど、毎日レポを見ながら頬を緩める毎日でした。あ…

ヲタクでないと息ができない話

ついに、Webになにわ男子のコーナーが... 本日仕事終わりに銀行のATMに立ち寄った際にふと、気づいてしまった。目を疑うとか、驚きとかは不思議となく、「あぁ、やはりそうか」と。強いて言うなら「事務所仕事早いな」くらいのもので、案外あっさり受け止めるの…

Jr.大賞2019の話

今年も投票がスタートしてますね、Jr大賞☺️ 私はこれまで投票なんてしたことも無かったし、たかが私の1票が...なんて考えてる人間でした。1年前の自分を殴りたい... Jrには肩書きが大切なの! 本当に申し訳ないくらい、やっぱり言うやん!なんて思う人もいら…