夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

2019-01-01から1年間の記事一覧

あの頃夢中だった彼ら

生きてます。 私事ですが、今年頭から突発性難聴を発症し治療を行っていますが、治っては聞こえなくなり聞こえては音を失う日々で、なんとなく、好きなものも好きになれない、楽しいことも楽しく思えない日々が続いておりました。 生きてます。そして。 今日…

ハリセンガールで幸せだ

久しぶりの更新 久しぶりにはてなブログを開いた 久しぶりに関西ジャニーズJr.に向き合った気がする 実はまだride on timeは怖くて見れてないけども それぞれがそれぞれがにいい方向に進んでいる そんなふうに最近は感じられるようになった いろいろ、いろい…

傷心中の私の話

心がちぎれそうだ 明確な決定打はないけれども 2019年2月18日 いろんな意味で、 色んなことで、 忘れられない1日のようなきがする。 あぁみんな前に進んでるな みーーーんな。 みんな? みんなじゃない、みんなじゃないから辛いんだ 進んでいる人 足踏みして…

室龍太くんの舞台と葛藤と私

久しぶりにはてブ開いてみたら訪問者数が以前より数倍増えていて嬉しい気持ちになりました☺️笑 さて、本題に入ります。 室龍太くんが出演ている天下一の軽口男、私はこの舞台を見るまでは龍太くんの今後について語るつもりはなかった。先週観劇に行き、千秋…

戻れない、と進む、の話

ふ、と。最近ふと思うことがある。 この時(映像)の龍太くんは何を考えて何を目標にしてたんだろうな〜、と。 康二くんも西畑くんもまた然り。 変化していく環境の中で、この時彼らはどこまで知ってて、どんな気持ちで笑ってたんだろう。 本来、ヲタクはそこ…

まとまらない話

最後の記事を書いて20日が経った。 たった20日しか経ってないのに、状況は驚く程に大きく変わった。変わってしまった。 関ジュ号泣のあけおめ魂。ついていけない頭で龍太くんの関ジュ卒業に対する思いを綴っていた1月7日。 それから一体何が変わって何を理解…

室龍太というアイドルと涙の話

室龍太 その存在が如何に私の中で大切で大きい存在だったのか、そんなことなんか日々考えているようで、はっきり考えたことなんてなかったのかもしれない。 金曜日の夜は眠らず、土曜はご飯も口にせずに夜までベットに潜り込んで室龍太くんについて、考えて…

そうだ、ファンレターを書こう。の話

あけましておめでとうございます。 昨年最後の投稿はだいぶ荒ぶりましたが、あれが本音であの気持ちを軸に応援しております。今までもこれからも、「?」な気持ちににさせる記事があるかもしれませんが悪しからずお許しくださいませ。 さて、ここからが本題で…