夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

戻れない、と進む、の話

ふ、と。最近ふと思うことがある。

 

この時(映像)の龍太くんは何を考えて何を目標にしてたんだろうな〜、と。

康二くんも西畑くんもまた然り。

 

 

変化していく環境の中で、この時彼らはどこまで知ってて、どんな気持ちで笑ってたんだろう。

本来、ヲタクはそこまで考えるべきではない、というか、あくまで娯楽に過ぎないヲタ活にこんなにも喜怒哀楽をフル活用しないといけない現状は、ヲタクにとって本望ではない、はず。

 

だけど、好きになってしまったから、仕方ないんだよな。どうしようもなく室龍太くんというアイドルの人生に恋をしてしまったんだよな。

 

話が逸れた。もとい。

 

 

今日、遅ればせながら少クラの関ジュニ通信のコーナーでマニアックを歌う彼らを観た。向井康二室龍太2人だけで立つステージのシーンはほんとうに魅入る、吸い込まれるような、惚れ惚れするような、そんな時間が私の中で流れていた。完成されすぎてている。これはMステか...?🙃と思うほど。

2019年。ジャニーズJrは色んなことが変わった。しかしまだ向井康二くんは関西ジャニーズJrの一員として、関西ジャニーズJrの二大巨頭の1人として当たり前のようにテレビの中で笑っていて。大好きな龍太くんの隣には康二くんがいて。

 

私がずっとずっと、ずっと見ていたかった景色。ずっとこの景色が続くんだろうな、と信じて疑わなかった景色。

 

もう、これ以上2人が積み重ねていく時間を見ていくことは出来ないんだろうな、と。

それが結構しんどくて、まいジャニも少クラも観るのにとてつもなく勇気がいる。考えなくていい事まで頭の中でぐるぐるぐるぐる駆け巡っている。

 

 

ねぇ、龍太くん。

いつから知ってたの?どんな気持ちで送り出すの?どんな未来を思い浮かべてるの?

 

 

そういえば、康二くんは恐らく2年前くらいの雑誌で、龍太くんは今は一緒にいてくれるけど違う道を進んでいくんやろうな、という発言があったから、龍太くんと康二くんでのデビューは私が勝手に望んでただけだったんだろうな、と。本質を見抜くことが出来なかったんだな、勝手に盛り上がって勝手に落ち込んでたんだな、ごめんね。

 

 

 

 

 

私は、康二くんのSnow Man加入について、頑張ってね、という気持ちももちろん持ち合わせている。本人の言葉だったり、滝沢歌舞伎や少年たちの会見や、すの日常だったりをみて、だいぶ応援体制が整った。

 

その反面、関西ジャニーズJrとして活躍している彼を見ると、あぁ、どこでくるい出したんだろう、という後悔に近い感情がふつふつと湧き出てくる。ごめんね。

4人でデビューするなんて、思ったことは1度もなかったけれども、なんだかんだいって西畑大吾向井康二大西流星室龍太率いる関西ジャニーズJrがとてつもなく大好きだったんだよな。そう簡単に変化を受け入れられる程私は物わかりがいい方ではない。もう少しだけ、引きずらせてください。戻らない時間を懐古させてください。

 

もう戻れない、沢山の人の大きな決断が、Snow Man 向井康二を作ったんだ。

 

 

 

いや、戻れないじゃない。

彼らが進んだだけだ。

 

そう思わないと泣いてしまいそうになる。

 

 

だいじょうぶ。

 

室龍太も進んでいる!

向井康二も進んでいる!

なにわ男子も進んでいる!

Lilかんさいも進んでいる!

みんなみんな進んでいる!

 

変化は進化だ!!

 

関西ジャニーズJrに関わる全ての人や物やことが全部ぜんぶいい方向に進みますように!

きっと大丈夫!いつの時代も関西ジャニーズJrがだいすきだ!!

 

 

 

はぁ、今日も情緒不安定。

プラスとマイナスの感情の繰り返しでそろそろおかしくなりそう。。。

そして明日は春松竹の当落〜(> <)

進化し続ける彼らにたくさん会いに行きたい!

 

 

やっぱり最後まで情緒不安定。

おやすみなさい。