夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

二日酔いに室龍太という幸せを

昨日の忘年会は心許せる同僚と酒を交わしていたためか、アルコール摂取量が異常だった。

朝起きたら歯磨きを諦めた形跡があった。

 

何を言いたいかというと

二日酔いがえぐい。笑

 

常備しているしじみの味噌汁と、ほうじ茶を飲みながらTwitterをながめる

今日も龍太くんが生きていて幸せ

今日も龍太くんがステージに立っててくれて幸せ

今日もきっと笑ってくれてて幸せ

そんな感情。

 

室龍太30歳問題は最近よく目にするようになった。少年たちごろからヒヤヒヤしていた私はクリパまで出てくれてたことに感謝してる、と以前どこかしらで書いた気がする。

でも今は違う、来年も再来年も立場がどうであれ、松竹座はもちろん、いろんなステージでキラキラ歌って踊っていて欲しい。圧倒的に室龍太はアイドルで、関ジュの先頭で関ジュを盛り上げる人間なのだ。

言葉の端々に散りばめられた感情も、歌もダンスも、挨拶も然り。大好きなアイドルの室龍太くんがいなくなる未来なんて100%想像出来ないししたくない。

 

関ジュという肩書きは龍太くんにとって、もう重荷なのかもしれないね。どう思ってるかは分からんけど。

関ジュだから、まいジャニにも松竹座にも出演しているが、仮に向井康二くんとデビューもしくはデビュー的な何かがおきたとしよう。彼らが今までたってきた場所からいなくなって別の場所を手に入れて、輝くのには相当の努力と時間を要するだろう。でも現状維持なんかじゃもったいなくて、、何が言いたいかわからなくなってきた、、、

 

関西ジャニーズJrの室龍太が好きで、

関西ジャニーズJrの向井康二がすき。

 

室龍太という人間が好きで

向井康二という人間が好き。

 

この2つは悲しいことにイコールにはならない。人間の心理的に。

 

私もおそらくそうなんだと思うし

だからといって龍太くんを好きじゃなくなる未来は思い描いてなくて。

どんな変化も受け入れるつもりでいるから、

だから、はやく、現状から抜け出して欲しいという思いもあります。めんどくさいヲタクだなとおもいますか?わかります。

 

 

結果何を言いたいかぐちゃぐちゃの感情だけど、そんな風に龍太くんのことで心動かされ喜んだり悲しんだり怒ったり楽しくなったり悩んだり、そんな時がとてつもなく大好きです。

いつもありがとう。

 

 

ちょっとそろそろ実家まで帰らんといけんのに、今運転したら明らかに酒気帯びだ、、こまった。もっかいねよ。。。

 

 

おやすみなさい