夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

最近更に愛おしい室龍太の話

最近龍太くんが可愛い

どうしようもなく可愛い。

好き。愛してる。(重い)

 

どんな表現が適切か、語弊があるかもしれないし、私自身に偏見があるのかもしれないが、この気持ちを記していたい。いつかこの頃を振り返った時、きっとかけがえのない感情になっているはずだから。

 

 

最近の龍太くんは、きちんと前に出れるようになったように思う。周りに気を遣いすぎていたあの頃に比べて圧倒的に、アピール出来るようになっている。自分の強みもよく分かっていて、それを全面に表に出せるようになっている。正直ありがたくて仕方ないし、これまでも龍太くんを応援していて幸せだったけど、ココ最近は、さらに幸せだと感じる。龍太くんのおかげ。

 

 

ここからは、めっちゃかなり予想。
もしかしたら、違うことをいっているのかもしれないし、誰かを不愉快にさせてしまうかもしれない。(なにわ男子の話がでてきます)
過激な発言はありませんが、ここからは、自己判断で読んでいただけると幸いです。

 

龍太くんは、ここ最近はメインとして、関ジュの先頭に立って活躍してくれた。

それでよかったんじゃないかなぁ、と。

龍太くんにとって、4人で関ジュ引っ張って、それで、然るべき日が来た時に残りのメンバーに関ジュを託して、文一くんの通った道を追いかけていこうと思ってたんじゃないかなぁ。

でも、なにわ男子ができて、龍太くんを応援するファンの反応もファンレターやネットで知って、このままじゃ終われないと、そんな風に思ったんじゃないかなぁ。

龍太くんは優しいので、関ジュのみんなに譲ったり引き立ててあげることが多かったけど、それは龍太くんのファンに喜んでもらう、最善の策ではなかったことに気づいたんじゃないかな、

龍太くんと同じ括りの向井康二くんや、今同じ括りになったもんビバやfunky8の6人にとって、いや、全関ジュにとって、龍太くんの頑張りが他メンバーに還元されることに気づき、引っ張ってこうって決心したんやないかなぁ、

 

という個人的見解。

 

 

 

そして今の室龍太くんの頑張りはしっかりとファンの心に届いてるはず。ここ最近、とてつもなく愛おしいが止まない。

かっこいい曲も、ガシガシじゃんじゃんやってくれるし、大人の色気半端ないし、バラエティではめちゃくちゃ前に出るし、雰囲気?テーマの核心を確実に突いてくれるトークも、かわいいも、かっこいいも、愛おしいも、アイドル感も、ぜんぶぜんぶ100てんまんてん💮💯

 

 

龍太くんかっこいいね。すきだよ。ほんとうにすき。

 

 

なにわ男子は今まで大西畑、丈橋、トリオの括りで見ていたし、もっというと個人個人で見ていたし、それがひとつのグループとしてまとまってくれたので、良くも悪くも連帯責任になっているから、デビューに近づいたのは明らかにユニットとして活動しているなにわ男子の7人だけど、その分リスクもあるのかなぁと、

 

室龍太めちゃんこ贔屓人間からすると、今まで個々で活躍していた人達がひとつにまとまってくれた分、室龍太VS西畑大吾 室龍太VS大西流星etc……ではなくなにわ男子VS室龍太になってるから、なんか手っ取り早いというか、なんというか、室龍太強いな〜( ^ω^ )と思う。見方は三者三様、十人十色だけれども。

 

やっと、西畑くんの言っていた「今までの関西ジャニーズJrは個人戦だった」の意味が分かってきたきがする。(いまさら)

 

 

始まったばかりのなにわ男子。伸びしろだらけだと思うけど、現在は、1人/なにわ男子 という感じが否めない。

1人+1人+1人+1人+1人+1人+1人=なにわ男子ではないんだよな、、、(伝われ)

嵐みたいに大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤=嵐ではなく、なにわ男子の1人。みたいな感じ。(伝われ)これからなんだろうけど。

 

だから、今は室龍太くんにとって、最大のチャンスのような気がする。それを龍太くんはちゃんと理解してて、それで行動にも移せてる。最高やん。そんな龍太くんに出会えて幸せだよ。

 

 

今週末はクリパ😊💕今年5回目の大阪旅行!!

楽しみすぎる〜はよ龍太くんに会いたい〜

今回は2回入れるし、かなり前列センター💕!

嬉しすぎる、、、神様、、、

 

来ていく服が決まっていない、、、😣

 

 

はよ龍太くんにあいたい!

 

 

 

 

(訳:クリパまで待てない)