夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

室龍太くんとデビューについて

正直ほんっっと今まで綺麗事しか言ってこなかったので、2018年も終わりに近づいてきて、年末はジャニーズのことで心がざわついてしまうので、もう言っちゃう!ダレトクなんやろ!私得や!どうしようもなく大好きなのに、どうしようもなくもどかしくて、だか…

しんどいについての話

ここ最近、わたしは非常にしんどい(唐突) なにがしんどいかというと、いうまでもなく最愛の男、室龍太です。(笑)(ごめんなさい) 今までしんどいしんどい言ってきた私ですが、これまでのしんどいとは比にならないくらいしんどい。むしろ、今まで軽率にしん…

二日酔いに室龍太という幸せを

昨日の忘年会は心許せる同僚と酒を交わしていたためか、アルコール摂取量が異常だった。 朝起きたら歯磨きを諦めた形跡があった。 何を言いたいかというと 二日酔いがえぐい。笑 常備しているしじみの味噌汁と、ほうじ茶を飲みながらTwitterをながめる 今日…

ブレイクタイム

私の2018年の現場の全てが終わった。 思ったより、心が空っぽなのに 思ったよりモチベーションが下がらない。 しかし思ったより室龍太と向井康二の今後について考えることが多くなって、 思ったよりかは普遍的に好き。 (伝われ) あけおめは行けない代わりに1…

冬松竹2018に遊びに行った話

【プロローグ】 昨日は、愛おしくて仕方ない大阪松竹座から自宅への帰路を、列車の揺れからくる酔いに襲われながら、最寄駅に降り立ったのが23時をとうに過ぎていたと記憶している。 最寄駅から自宅までの道のりにあるコンビニでは、缶チューハイ2本と大好き…

最近更に愛おしい室龍太の話

最近龍太くんが可愛い どうしようもなく可愛い。 好き。愛してる。(重い) どんな表現が適切か、語弊があるかもしれないし、私自身に偏見があるのかもしれないが、この気持ちを記していたい。いつかこの頃を振り返った時、きっとかけがえのない感情になってい…