夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

室龍太くんとデビューについて

正直ほんっっと今まで綺麗事しか言ってこなかったので、2018年も終わりに近づいてきて、年末はジャニーズのことで心がざわついてしまうので、もう言っちゃう!ダレトクなんやろ!私得や!どうしようもなく大好きなのに、どうしようもなくもどかしくて、だからひたすら#室龍太とか#向井康二エゴサしてるんだけど!!みんな優しすぎて、心仏すぎて、むり!私一人心穏やかじゃないみたいなのつらい!😂😂😂

 

もうどうしようもなく不特定多数の方に見て欲しくて、、、嫌な気持ちになるかもしれんし、もしかしたら共感していただけるかもしれんし、だけどもう1人じゃ抱えきれないから書きます!

 

 

 

 

なにわ男子がTwitterの話題で1位になってたの見て、すんごい気になって見たら、東京にいたのね。。。なにわ、東京にいたのね。なんのために?紅白?カウコン?そうか、そうだよね、ユニットできたもんね、なんのためにユニット作ったかって、東京に負けない関ジュになるためだもんね。わかってる。分かってるつもり。応援もしてる。してるつもり。デビューはまだ先だと思ってるけどさ、というかこのままずっと6人かって言われてもどうなんやろってはなしやけどさ、デビュー発表とかするんかな、とか、いやいやせんやろ、とか、もしデビュー発表決まったら果たして素直におめでとうって言えるのかって考えた時に、たぶん、言えない。確実に泣くだろうと思うけど、それは悔し涙なんだろうな、って。

関ジュ箱推ししてるって言ってたけど、なにわ男子ができて、るたこじ推してるって言うようになった。箱推ししたいよ!今の龍太くんをつくってるのも、関ジュみんなのおかげだから!みんな好き!松竹座のステージでキラキラ輝くみんながすき!だけど、やっぱり龍太くんがナンバーワンでオンリーワンで、だから、龍太くんに1番に幸せになって欲しい。幸せにっていうのは、私の中ではデビュー一択なんだけど、龍太くんにとってそれが重荷になってたら嫌だし、どんな風に未来を思い描いてるのか、デビューに対する思いを私は全然知らないから、だから幸せになって欲しいって言ってるけど、言うね!もう今は今しかないんだから言っちゃうね!龍太くん!デビューしようね!私はいつもこんな風に思いながら応援してたんだよ!知ってた?

だから、なにわ男子に先を越されちゃうのは本当に耐え難いんだ、、、歴がどうだとか、実力だとか言うつもりはないんだけどさ、二十数年間生きてきて、その中で室龍太というきらっきらのアイドルに出会って、沢山幸せ貰ってきたし、これからもそうであって欲しいのに、龍太くんには時間がないんだよ!30歳の壁なんて関係ないなんて言ってるけど、文ちゃんもふぉ〜ゆ〜もそうだったからさ、わかんないんだよ!無力な私は時間が進むのを黙って見ることしか出来ないんだよ!メールで届く発表に一喜一憂することしかできないんだよ!いつ、松竹座のメールに龍太くんの名前が載らなくなるのかわかんないんだよ!保証されてないから不安になるんだよ!龍太くんこそが1番に輝いて欲しいんだよ!だって龍太くんが好きだからさ!龍太くんに今まで幸せ貰ってきたからさ!今後も龍太くんから沢山笑顔にしてもらいたいんだよ!だから、譲れない。ユニットがなんだよ!もう!今まで龍太くんが頑張ってきたのは他の人たちのデビューのお手伝いのためじゃないでしょ?龍太くんが龍太くんのために頑張ルンバしてきたんでしょ?なんでもう30歳になろうとしてるの?30歳手前でデビューについて語ったらだめなの?いいでしょ?だってまだJrなんだよ?デビューを夢見るJrなんだよ?ねぇ、デビューさせてもらえませんか。。。よかったねって、わんわん泣きたい。そんな未来しか思い描きたくないよ。8Jみたいに、あの頃あぁだったよね、あの頃しんどかったよね、って言ってる姿を約束してほしいんだよ。だめですか?

龍太くんがずっとずっと、ずっとずっと私の前から消えないで欲しいの。毎日龍太くんのハイセンスなツッコミでケラケラ笑ってたいし、妖艶な歌とダンスで悶えていたいの!だから、お願いします。誰にお願いしたらいいか分からないけどお願いします。龍太くんデビューさせてください。デビュー、できますように。頑張り屋さんな、大好きな康二くんと共に。。。

 

 

取り乱しましたごめんなさい。

2018年最後の明日、もやもやとかぐちゃぐちゃとかがありませんように。。。。

龍太くんに幸せが訪れますように。

 

 

 

おしまい!

とりみだしてごめんなさい!

 

 

おやすみなさい!