夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

しんどいについての話

ここ最近、わたしは非常にしんどい(唐突)

 

なにがしんどいかというと、いうまでもなく最愛の男、室龍太です。(笑)(ごめんなさい)

今までしんどいしんどい言ってきた私ですが、これまでのしんどいとは比にならないくらいしんどい。むしろ、今まで軽率にしんどいと言っていた私を反省しています。

 

 

もう、軽率にレポなんて見れない。

軽率に思い出したりできない。むり。あれはむり。しんどい。胸がキュッとなる。(やばいやつ)

レポを見る時はこれから先3時間は何もしないと決めないと見れないんですよね、レポみて色々考えてたらそのくらいかかってしまう。

仕事中、ふと龍太くんのことが頭に過ぎってしまったらもう、仕事に支障がでてしまうので、一瞬無になって、心を鬼にしてぐちゃぐちゃと消さないとほんとに無理。しんど。

 

 

しんどいの原因は、おそらく、、、

あの日のファンサ

   ファンサしてもらってからもう無理。あの日のあの時は天国に行ってしまったので、地上界に戻ってしまったという事実が受け入れられないの、ほんと無理しんど。思い出す度天国には行けるけど、地上界に戻ってこなければいけないのでテンションの落差が激しい。軽率に思い出すと現実の厳しさ倍、身にしみて感じてしまう。

 

るたこじがるたこじ過ぎる

    以前からそうだったのか...?私が気づいてなかっただけなのか...?最近めちゃくちゃるたこじエピ豊作じゃない?なんなん?今年は豊作の年なん?いやもう訳分からんくらい尊くない?まいジャニでもコンサートでも凄いイチャつくやん、、、どんどん龍太くんのイケメンエピでてくるやん、好き。なにわ男子ができてから、るたこじ2人の括りでの活動が増えてきたからかな、、そうか、だからか。あの二人の会話とか隠し撮りして情報局で流してくれんかな、たぶんいちおくかいはみる。

 

 

龍太くん30歳の壁

   恐らく龍太くんファンは1年前くらいから覚悟決めて応援してたんやないかな...でもまだ半年は20代か、、、舞台(天下一の軽口男)が2月だから3月の春コンは微妙なんだよな、そこみんな心配するポイント〜😣文一くん路線に行くのかな、、、とか、いつまでお手手振ってくれるんやろな、とか、永遠にアイドルでいてくれんかな、とかデビューしてくれんかな、とか。

龍太くんはまだ可能性が沢山あるけど、30歳を目安に事務所の方針がそろそろ固まってくる時期でもあるのかなぁって。どんな形になろうと応援するつもりではある、あるけど、少しだけ不安だったりもします。ヲタク友達からは今龍太くんが見せてくれる幸せな景色を幸せな気持ちで見てたら、それが一番いいんじゃない?と言われたので、龍太くんが今1番見(魅)せたいもの、一番聞(聴)かせたい事や歌、そういったものを見逃さないようにしたいなぁ、と思います☺️

 

 

 

ほんと、龍太くんは毎日かっこいいを更新していくし、毎日幸せをくれるし、今まで味わったことの無い感情にたくさん出会わせてくれる、私にとって必要不可欠な存在です。しんどいけど。。

昨日も今日も、きっと明日も、明後日も大好きで仕方ない室龍太くんが、明日も明後日もその先も幸せな未来が訪れますように。。。

 

 

おやすみなさい