夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

レミゴとクリパの話

最近は体調がよくていい意味で関ジュに依存しなくなりつつあるので更新遅めだから書きたいことが渋滞しすぎています😔

 

 

さてさて、今回はタイトルの通り(下書きがなかなか完成せず放置していた)るたこじLet Me Go!(まいジャニVer.)についてと、本日発送のお知らせが届いたクリパについての2本立てです☺️

 

 

 

〜愛しのレミゴ〜

  まいジャニでこんなに早く放送してくれるとは〜(((^-^)))♡あれは本当に永遠に見れる。好きすぎる。恐らくもう50回は見ている。なのに全然覚えていない。ライブ同様、「うわぁぁぁめっっっっっちゃ!すき!」という感情だけが先走りなかなか脳に記憶ができない😔それだけ素敵なパフォーマンスだったということだけど。。。そろそろ映像を記憶したい...ひとまず

 

 

 

とにかくスタイルが良い

   るたこじ本当に絵になるな〜😇💕スタイル抜群やし、その分ダンスもスマートに見えるから困ったもんだ。衣装も全身白を難なく着こなす室龍太&スタイル良い人しか似合わないあの衣装をシャレオツ(死語)に着こなす向井康二最高にイケメン〜😫😫😫💕💕💕たぶん少年たち期間中の収録だ(とおもう)からネタバレしないようにこのために作ってもらった少年たちの衣装は着てなかったんよね、いつかあの衣装でレミゴフルでやってるところ映像にしてください...(切実)

 

 

ギャップえぐすぎ

   あのバラエティ班2人(失礼)のるたこじが〜😣💕キレッキレのダンスとばりシュッとしたお顔で歌ってるのほんとずるい。ずるすぎ。カッコよすぎ。。。キラキラしすぎ。もうデビューしたのかな?というくらいのクオリティ。Mステとか普通に出てそう。出てください。だしてくださいいいいい

 

 

いい意味で合わない2人のダンス

    2人のダンスの系統は違うから、ん〜、ダンスのことよく分からんが、龍太くんはしなやかな感じで康二くんは静と動がハッキリしてるイメージ。。どっちも良いしどっちも好き。。ダンス揃わないとあぁ〜⤵︎⤵︎⤵︎となってしまう(謎に上から目線の)私だけど!!るたこじはそこがまた良い!今まで経験してきたこと、積み重ねて磨き上げてきたことがお互いを引き立たせてるから心地よい。かっこいいな〜さすがお兄ちゃんだな〜はぁーーーー尊い

 

 

龍太くんの舌ペロ

   龍太くんほんとあざとい😔💗あんなん見せられてヲタクが黙ってるとでも思ったか!😤💕ほんと!!すき!ありがとう!あれ1回見たら3日は寿命伸びそう。いや血圧が上がってむしろ寿命縮まるかな...龍太くんのせいで寿命が縮まるなら本望でございます🙏

 

 

ジャーニー✋の2人

   みんなしっかりみました?康二くんが先に肩を組んで、そのあとそっと、ふっと、さりげなく腰に手を回す室龍太を。。。康二くんの一方通行ではない感...!むしろ龍太くんのほうが好き好きなんやろか、康二くんが肩組んでくるのをワクワクして待ってたのだろうか、、、とにかく康二くんと龍太くんで楽しくお手振りする姿までがレミゴです。

 

 

いち早く放送してくれたまいジャニさん本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ずっと見てられる😂💕クオリティもビジュも最高すぎて、、、ありがたすぎる。。これで今年まで、今年度まで、、、仕事頑張ります。

 

 

 

〜クリパについて〜

今日、発送しますよ、とメールが届きましたね😂💕ひとあんしん。梅芸みたいにほんとにギリギリを覚悟していたので、「はや」と口に出してしまいました。仕事終わりに行った病院(精神科)で。恐らく私はニヤニヤして小さくガッツポーズとか体ゆらゆらとかして喜びと期待を最小限に抑えてたけど、病院でそれはほんとにやばい人だったとおもいます。周りの人はどう思われてたのでしょうか。知ったこっちゃないけど。。。笑

今回はいつも一緒に行ってくれる先輩と私どちらも当選したので2回いけます✊関ジュでは初の多ステ(というのか?)たのしみすぎる〜!引くくらい可もなく不可もないどっちかというと不可みたいな席しか当たらないという運をもっているので、こんどこそは〜😂いい席でありますように!今度の土日は先輩が家に泊まりに来るのでその時に受け取ってキャッキャ出来たらいいな〜〜

もし見づらい席でも、今回は眼鏡を購入しようと思っているのでどんなせきでもどんとこい。

 

ということで、チケット様をお迎えできるように部屋の掃除をしました。今日はトイレ掃除とお風呂ばと洗面所の隅っことか排水溝。フローリングにクイックルワイパーをかけて、食器干しを荒いました。あしたはクローゼットと机の上の整理。こんなことしなくても常に綺麗なのが1番だけど...そういうせいかくなんで(˘ω˘)   

 

 

 

 

(余談)

楽しみがあれば仕事も頑張れるから〜がんばるんば🙌🙌🙌🙌

そういえば金曜日はジャニストの当落発表か〜やっぱりファンクラブ更新してしまって、やっぱりコンサート応募してしまった、、、当たってたらいいな、うちわ誰の持とうかなぁ〜濵ちゃんかJr持ちたいな〜Jrのうちわは周りから睨まれるかな🤔🤔🤔🤔デリケートな問題だ。

要検討事項、、、

 

 

おやすみなさい