夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

龍太くんに歌ってほしいあれこれの話

梅芸のライブが情報局にて公開されていたのを観て思うことがたくさんありました...。ほんとにほんとうに沢山あって4回くらい連続でみてみたりしてみました😇

もちろんいい感情も、そして多少、言葉にしてはいけないような悪い感情もありました。

 

彼らはまだ発展途上中なので、非難したり見捨てたり(誰目線)してはいけないなと思うし、そのことは彼らが1番よくわかっていると思うのでそこは割愛します。

 

ひとまず龍太くんはキラキラしてて、色気撒き散らすただのイケメンでした(自担にはめちゃめちゃ甘い)。現場では2階席最後列ということもあまりよく見えてない部分や、興奮により覚えてない所も多々あったので、新たな発見がたくさんあっていい収穫ができました( ^ω^ )♬♬

いち早く公開してくださったジャニーズ事務所の皆さんありがとうございました〜!!

 

 

やっぱりステージで歌ってる龍太くんが1番興奮する☺️💕(言い方w)

クリパが楽しみで仕方ない、、、今週には始まるクリパ、、、セトリ気になる、、、

 

そこで今回は!

室龍太に歌って欲しい曲5選

を開催いたします☺️!

 

 

早速1曲目から

らいおんハート/SMAP

これはひたすらファンレターに書き続けている曲ですね、、、

君を守るためそのために生まれてきたんだ

あきれるほどに そうさそばにいてあげる

 

失ったものはみんなみんな埋めてあげる

この僕に愛をおしえてくれたぬくもり

 

はぁ〜〜〜好きぃ〜〜

めちゃんこ愛おしいやん?!龍太くんは自担であり私のリアコ枠なので、めちゃんこリアコなうた歌って欲しいの(((^-^)))というか、龍太くんみんなのリアコじゃないの?(唐突)興奮しすぎて鼻息が荒くなること間違いなしですね。

龍太くんのちょっと高めの粘着質な声(いい意味で)がぴったりな曲だと思います〜!!

 

 

2曲目

オレンジ/SMAP

またもやSMAP。この曲は今回のクリパで歌って欲しいというか、、、龍太くんの松竹座最後のときに歌って欲しいんだよなぁ、まだ卒業してほしくないけど。

さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう  あいたいよと泣いた声が今も胸に響いている

 

さよなら僕を今日まで支え続けてくれた人

さよなら今でも誰より大切だと思える人

この曲を歌って貰えたら、察するし、素直にいってらっしゃい!って言える気がするからね...

別に、退所とか、舞台班だとか、デビューだとかに関係なく、ね。

 

 

two/大野智

大野くんは歌唱力が半端ないので、難しい曲だと思います。。。でも龍太くんは歌えると思う🙆‍♀️

I need you  I need you I need you

たとえ今夜が最初で最後の夜でも

ここの部分は龍太くんめっちゃ上手に歌う自信があるの!(他力本願)

オトナな曲なので歌える(歌ってぴったりハマる)人が限られてくるからこそ、龍太くんに歌って欲しい☺️💕

 

 

愛のかたまり/KinKi Kids

これはるたこじで歌って欲しい☺️

これは絶対めちゃくちゃ沸く。間違いなく沸く。

単純に私が好きな曲。

 

 

 

Vanilla/A.B.C-Z

でました。どエロい曲。

これもるたこじで歌って欲しいんだよな〜

もしくは林真鳥先生振り付けで、FUNKY6人と一緒にもありだな( ^ω^ )♡

というか本命はこの曲です!

 

 

 

以上5曲でした。

最後がめっちゃ雑な紹介になりましたが、そこはご愛嬌。(笑)

ソロ曲もちょっとでいいからやって欲しいな〜。るたこじ曲も欲しいし、るたこじFUNKYもやって欲しいな〜。どんどんどエロい曲やって欲しいし、龍太くんにしか出せない雰囲気の曲歌って欲しいな〜、去年の猫中毒でめちゃんこ悶えてた私だけど、、、笑

 

 

 

龍太くんはよ会いたいよ。

髪の毛何色になってるの???

前髪切ったかな?

どんな気持ちで挑むの?

 

これことある事に言ってるけど、龍太くんを含むジュニアのみんなは、いつが最後になるか分からないわけで。ちゃんと会える時に会いに行かないと、絶対後悔するような気がして、怖くて、でも絶対幸せな気持ちで松竹座から帰るんだけど、何が言いたいのかまとまらないけど、しっかり目に焼き付けたいし、一回一回が勝負なわけで。それは龍太くんもそうだろうし、うん。頑張ろうね。楽しみにしてるね。

怪我なく!体調崩さないように!1ヶ月やりきってください☺️

はよあいたい〜〜!!!

 

すきだよ龍太くん!

ちなみに私は黒髪派♡笑

 

おやすみなさい