夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

Jr.大賞2019の話

今年も投票がスタートしてますね、Jr大賞☺️

私はこれまで投票なんてしたことも無かったし、たかが私の1票が...なんて考えてる人間でした。1年前の自分を殴りたい...

 

Jrには肩書きが大切なの!

 

 

本当に申し訳ないくらい、やっぱり言うやん!なんて思う人もいらっしゃるかということは十分承知しております...でも本音でいうと、やはりなにわ男子の件があって、応援するってなんだろう、ドルヲタってなんだろう、何をしたら彼らのためになるのだろう、、、いろいろ考えた結果なんです。

私ができることはほんとに微量かもしれないけど、1と0では大違いだからどんなことでも、何か行動に移そうとおもってます☺️!

なにわ男子については、もうプラスに捉えてるけども、なんとも言えない...あんな気持ちになるのは二度と嫌なので、やれることはやろうと思います。。。

 

室龍太を幸せにする!

 

このブログに遊びに来てくださる方にも、ぜひ!龍太くんを初めとする関ジュの名前かこうかな〜と思って貰えるような記事になればいいなと思って夜中にポチポチしてます。

 

 

室龍太部門

 

  *恋人にしたい &  私のリア恋枠

   →彼は絶対いい彼氏です。そんなに優しくて

      いいの?というくらいいい彼氏です。

      過去のインタビューでは、

「部屋はワンルームだと喧嘩したら気まずい。女の子がひとりで家を飛び出すのはナシやと思ってるから、俺が出ていかざるを得ない」

      的な発言しております。リアコ過ぎる...!!

      室担いがいもこれ軽くイッちゃってるよ

      ね?大丈夫?みんな息してた?むしろ過呼

      吸?龍太くんは車も運転できるし、仕事終  

      わりに迎えに来て欲しい。そんでそのまま

      ドライブデートとかに行くの最高に幸せや

      んな〜🤤💗過去にライブで「車の後ろ座席

      は潰してる」発言もありました。

      いろんな妄想が膨らむ😚笑(自主規制)

 

*友達にしたい

   もう、むしろ龍太くんとならどんな関係でもいいですわたし。。友達でも十分すぎるくらい幸せです。一緒に飲みに行ってくれて、愚痴聞いてくれて楽しい話ばっかりしてくれて、そんでさらっとお会計を済ませてくれるのに、なんの疑いもなく「女の子には払わせられんよ」なんてサラッと言ってくれる激イケメン室龍太に今日も片想い...っていう設定。笑

   私が基本的にボケるタイプなので、ツッコまれてがやがやしときたいタイプです☺️

 

 

*お兄さんにしたい

   次男だけど、将也くんのお兄さんではあるのよね☺️現在も康二おぼっちゃまのお世話楽しそうで大変そうなとこ見てたら、なんだかんだ言いながらワガママ聞いてくれるんやろ〜とつくづく。一緒にゲームしてキャッキャしたい。龍太くんは飲み会が2時に終わっても迎えに来てくれ(はずだと信じて)ます。

 

*キスしてみたい

   彼のキスはエロいな。ニコニコしながらやって、おわったらニヤニヤしながらいじってくるの。キスもその前もその後も楽しすぎるし、幸せすぎるはず。(照れちゃう😳😳笑)

 

*ダンスがかっこいい

    龍太さーん♡わたしはあなたのダンスが好きです。スタイルもいいからなのか「美しい」の言葉に尽きる。しなやか?魅せ方が上手。室龍太踊ってるよ〜って感じの、うーーん、存在感がある感じ。かっこよくて好きです。

 

 

*いちばんおもしろい

   間違いない。いや、康二くんの顔もチラついたけど😔龍太くんかなぁ、どんな子の発言もミスも全部龍太くんのツッコミで面白くしてしまう。そんな龍太くんが大好きです♡

 

*いいパパになりそう

   龍太くんの息子、娘さんのママに私はなりたいよ...😔💕(夢の中ではなってます)絶対いいパパ〜♡休日に子どもたちと公園でケラケラ笑って遊んでるんだろうな〜、子どもたちと一緒にママに怒られて、ママ怖いなぁ?っていじけるのも見たすぎる。

 

*彼女に尽くしそう

   間違いなく龍太くんでしょうね!

以外に重そう(笑)どこいってたん?なにするん?とか常日頃聞いてきそうなのはさておき、車で迎えに来てくれたり、誕生日にサプライズしてくれるだろうし(康二くんのエピ参考)飲み会の帰りとか迎えに来てくれます!!

 

*喧嘩が強そう

   彼は元ヤンです。(龍太くんごめんwww)

 

*一番いいコンビ

  間違いなくるたこじ。

投票する際は室龍太.向井康二をご記入ください(切実)

 関西の割に(小声)高身長スタイル抜群コンビは超絶カッコイイし、喋らせたらもう!芸人さんみたいに面白い。るたこじで検索すると恐らくたくさん悶絶するエピが見れます。すきすき♡の康二くんに対しツンデレな龍太くんがまた...💗たまらん。

お互い境遇も似てて、いまシンメで活躍してます!ダンスも見応えのある2人に今後も注目です☺️

f:id:yellowchulip:20181101015156j:image

 

 

 

向井康二部門

*恋人にしたい

   康二くんもfanもかなり気合いはいってます☺️!去年はギリギリのランクイン🤦‍♂️今年こそは!私は龍太くんに入れるけど頑張ってほしい!(願望)

 

*1番おしゃれ

    度々アップしてくれる私服の写真から見てもおしゃれさんですね☺️スタイルもいいしなんでも着こなしてしまうからずるい😔💕

 

 *甘えん坊そう

    龍太くんに対する態度で一目瞭然ですね。周りも康二くんならいっか〜と甘やかしてるところがまた可愛い😊みんなに愛されてきたんだね。そんな康そんな大好きだよ(唐突)

 

 

*メガネが似合いそう 

   オシャレメガネやばい〜😆💕めちゃんこイケメンだから〜!まいジャニみーどろん♡の回のメガネもとりあえずイケメンやった。

f:id:yellowchulip:20181101013020j:image

 

*泣き虫そう

   泣き虫そうというより泣き虫だと思います(˘ω˘)感情がハッキリわかりやすくて好き。これからも沢山心動いて動かされて泣いて強くなっていくんやろなぁ、、、

 

 

エゴサーチしそう

   これはランクインして嬉しいのか?と多少の疑問はありますが😅あの時のアレみんな褒めてくれてるかな🐶♡みたいな感じでエゴサしてそう。笑

 

 

 

他にもいろんな部門があるけど、、、

いろんな関ジュのランクインしそうな所あるけどひとまず今日はねる。笑

めっちゃ心底どうでもいい話、上階の人の生活音が過去最高にうるさい😊寝るけど😆

 

 

今日のまとめ

龍太くんを幸せにするの!

 

 

あしたもいちにちがんばるんば!ういーん。