夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

梅芸に遊びに行った話

10月26日

 

梅田芸術劇場にて行われた関西ジャニーズJr.のコンサート

Fall in LOVE

~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

へ遊びに行きました( ^ω^ )

 

 

レポとかは十分すぎるくらいTwitterで流れているので、るたこじヲタ(わたし)の心境について語ろうかと思います。

というか、好きが先行し過ぎて詳細をぜんぜん覚えていない(小声)

 

 

 

今回の梅芸で懸念していた

「なにわ男子中心の構成」について、全くそういったことはなかった印象。

西畑向井の関ジュ二大巨頭は本日も健在といった感じでした。

 

 むしろ康二くんはレベルアップしたんじゃないかというくらい面白いし、話の回しも上手い。

髪の毛も切って暗くなっててイケメンが過ぎる。ビジュが過去最高得点。康二くんやっちゃったな。(いい意味で)

 

龍太くんはホントにごめんね😣かっこよかった以外の気づきはありません😣💕

 

というのも、なにわ男子の選抜も関係してるのかしてないのかは定かではないけど、大好きなるたこじを思う存分堪能できた私はあぁ、龍太くんを幸せにないといけないという謎の使命感に駆られてばかりいた気がする。

 

るたこじ好きにはほんと、るたこじがやばいコンサートだと思います。(まがお)

 

 

あとはfunky8の6人もよかったな〜☺️

さすが、としかいいようのない揃ったダンスは息をするのを忘れるくらい圧倒されました。(たぶん息はしてました)

末澤くんも、まとくんも、古謝くんも久しぶりに会えて嬉しかったよ😚💕

 

 

私が大好きなLet Me Goはそんなfunkyくん達とるたこじでのパフォーマンスでした☺️

クオリティが高すぎる٩( ᐛ )و

ほんっっっっっとに!あなたたちはもう!!

素晴らしい。やばかった。

滲み出るあのエロさはもう...

 

 

 

抱いてください。笑

 

 

 

りゅうた!  こうじのC&Rはなかったものの、見事にるたこじとfunkyに魅せられたステージでした。

 

 

 

 

なにわ男子の結成は多少の犠牲はあったものの(ちょっぴり本音ごめんなさい)私が好きだったあの頃に、修復されつつあるのかなぁ、と思いました。

 

 

衣装問題でいうと

 

18年組の怪物くん?の時に、funky8の6人とるたこじかオレンジ色の似たような衣装を着ていて、ほんの一瞬だけ、funky8だった丈一郎くんと大橋くんの姿を探してしまいました。なにわ男子が赤の衣装を着ていることに気づき、あぁもう戻れないんだよなぁ、とちょっぴり悲しくもなりました。

 

今までの括りではいられないんだよなぁと

分かってたはずだけど実感したのは今回が初めてだったのかなぁ、

 

 

でも、!!

 

格差とかではないから!!

言い聞かせてるだけ?いや、違う。

愛しい愛しいるたこじはずっと似たような衣装着てシンメで、向かい合わせで新曲歌ってた時は、なにわ男子7人に、たった2人でも対抗出来るくらいのパワー(?)オーラ(?)言葉では言い表せないくらいの神々しさが宿ってて、頼もしく心強く、彼らのことが好きでよかったな、私はこの人達が大好きで幸せですって胸を張って言えるきがした。

 

 

 

私は龍太くんがすきで、康二くんがすき。

 

 

コンサートの衣装だとか新ユニだとか、立ち位置だとか全部全部気にしたらキリがないくらいだけど、そんなの気にしなくていいくらいるたこじは輝いてて、頼もしくて、大好きで愛おしかった。ユニットのメンバーであるかどうか、というのは大きな差かもしれないし、見方考え方は十人十色けど、今回のMVPは、康二くん、龍太くん、あなた達だったよ。辛いとかしんどいとか負の感情もあったと思う、けど、それを感じさせない、最高に楽しい時間をありがとう。最高に心震えるコンサートをありがとう!

 

 

Twitterで誰かがつぶやいてた、

西畑センターのグループに康二くんはもったいない

まさしくその通りだと思う。焼け野原だったあの頃の関ジュを立て直そうと先頭に立ったのは大吾くんだけじゃないでしょ。間違いなく康二くんもそこにいたでしょ。

だから、康二くんが一番輝ける次のユニットに期待してます☺️💕というかそんなユニットが近々できると信じてやみません。

 

 

 

 

室龍太くんへ

龍太くんがアイドルとして歌って踊っていられる時間はあとどれくらいなのでしょうか。残り数ヶ月かもしれないし、何十年も先かもしれないけど、龍太くんが進む道は、どんな道であれ応援するつもりです。でもあわよくば、なんて思ったりもしてます。今回の梅芸でら私の目に映った龍太くんは、どのメンバーより「綺麗」でした。そんな龍太くんを応援してて誇らしい気持ちでいっぱいです。龍太を幸せにしたいの!龍太くんこそがデビューして欲しい大好きな関西ジャニーズJrのナンバーワンなんです。こんなこと言ってるヤツがいちばん迷惑なのかもしれない...龍太くんの心の奥底にある気持ちや、デビューに対する情熱は計り知れないけれども、ワガママなヲタクに、そうやって応援することを許してください。

 

 

向井康二くんへ

康二くんは繊細だから、そんな気持ちでいつまでも哀れんでるヲタクは少数派だとおもいます。康二くんならやれる!康二くんはすごい!私の周りにいる関ジュのファンはみんなそんな気持ちで応援してます。今回の梅芸でのコンサートはそんな気持ちがより一層強くなるステージでもありました。なぜなら康二くんが素晴らしく活躍してたからです。かっこよくて面白くて、素晴らしいパフォーマンスで、トークも上手く話を降ってる姿をみて、流石だなと感心するばかりでした。かっこよかったよ!

今はユニットはないけど、今あるユニットに負けないくらい最強で最高のユニットが出来ると思う。そう信じてます。康二くんもそうですよね。言葉にするのは難しいけど、ユニットになんて入らなくても康二くんはかっこよかったです。圧倒されました。

これからもその頼もしい背中で私たちを幸せな道に導いください☺️!

 

 

 

支離滅裂な文章すぎて萎える😔

100%出任せであり100%本音です。

これだけは胸を張って言えます。

 

 

どちらかと言うとなにわ男子を貶してると捕われてしまう文章になっているかもしれませんが、なにわ男子を応援する気持ちも間違いなくあります。お気を悪くされた方がいらっしゃるなら申し訳ありません。

 

 

とりあえず、

みんな怪我なくコンサートが成功しますように!!

 

 

ねる。