夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地方民的関ジュ現場の楽しみ方の話

近頃は朝夜随分冷え込んできましたが皆様どうお過ごしでしょうか? 梅芸コンまで1ヶ月を切りました 部屋の掃除をして運を呼び込みいい場所のチケットを迎え入れる準備をしています(˘ω˘) 今回は 九州の端に住んでる私の大阪大冒険備忘録 〜関ジュに会いに行き…

自担予備軍の関ジュくんの話

私は幸い、自担が急にいなくなったということを経験したことがありません。どんな気持ちになるのかな。 龍太くんがいつ関ジュからいなくなるかわからないし、龍太くんが文ちゃんみたいに関ジュ卒業したら次の自担は誰なんだろう、なんて毎晩考えながら眠りに…

るたこじについての話

みなさん、室龍太(29)と向井康二(24)の2人 『るたこじ』をご存知でしょうか。 みなさんもうお分かりかとは思いますが 私はるたこじがすきです。 でも私は、彼らを知った頃は、『るたこじ』なんて言葉は使ったことがありません。 その頃私は、龍太くんの隣に…

室龍太をかんじゅ日誌からみてみた話

昨日、龍太くんの日誌のターンが回ってきて悶絶してました。 龍太くんの日誌好きなところをいくつか挙げていって更に龍太くん日誌を楽しもう〜という企画です☺️ 龍太くんの日誌は凄く「室」という感じがしてすき☺️(いやどんな感じかて) 誰が書いてるかわから…

もしもユニットができたら

(余談) 書き出しが非常に難しい。というよりかむしろ、『である』調より『ですます』調が良いような気がしてならない。そっちの方が感情に装飾の必要性が無くなるような気がする。ただ、ブログとなると「です。」(いや、私誰にむけて喋ってんの?いいの?こ…

担当が担当になった理由

私は生まれてから今まで「ニュアンス」「フィーリング」「勘」で物事をみてきた人間だと思う。(いわいる適当) それがいい事なのか、他人がどういう感性を持ってるか、なんて分からないけど、私はそれはそれで上手に生きてこれたと自負している。 私が関西ジ…

funky8の話をしよう

9月13日、朝田淳弥くんの日誌にfunky8(丈橋を除く)6人の写真がアップされているのはもうご覧になっただろうか。 丈橋、今朝、リチャ末...成年している彼らがお互いに依存している(ボキャ不足)めちゃくちゃ愛おしいシンメ、2人組はあるにもかかわらず、それ以…

関ジュに落ちるまで

初めにどうでもいい私の情報を投下します いわゆるプロローグです(そんなにいいものではない) 〜プロローグ〜 語彙力高めのヲタクの皆様が、改行なんかの俗に言う”可愛いテク”を行使せずとも伝わる熱心な愛情と、読みやすさに影響された。いつしか私も書いて…