夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

るたこじについての話

みなさん、室龍太(29)と向井康二(24)の2人

『るたこじ』をご存知でしょうか。

 

みなさんもうお分かりかとは思いますが

私はるたこじがすきです。

 

でも私は、彼らを知った頃は、『るたこじ』なんて言葉は使ったことがありません。

 

 

その頃私は、龍太くんの隣に文一くんがいるのが好きでした。なにきんを見守る文一くんと龍太くん。そんな図がずっと続くものだと思ってました。

 

康二くんも、隣には平野がいたし、柊真くんがいて、なにわ皇子を引っ張ってくイメージでした。

彼らがいなくなるのは一瞬だったような気がします。

 

なにきんに残ったのは

   向井康二西畑大吾大西流星 

 

 

なんとなく、りゅちぇを大吾くんが異常に可愛がる印象が強烈にあって、康二くんは寂しくないのかな?と心配してたし、実際にまいジャニで龍太くん『3人での撮影死ぬほど寂しい』(ニュアンス)とバラされてて、やっぱりしんどいよな😔と思ってたのを覚えてます。

 

 

龍太くんも、文一くんが役者の道に進んでって、松竹座からもまいジャニからも卒業して、うまい具合に龍太、康二の図が見えてきた感じ😊

 

当時私の中では、"都合よくくっついた2人"のイメージが強かったのですが(失礼)なんか知らん間にめっちゃいいコンビやない???めちゃんこ愛おしくない??

 

 

いやほんとに彼らはお互いにいい所を引き出しあってる。素晴らしいコンビ。スタンディングオベーションです。

 

 

るたこじの何がいいかというと

康二くんが龍太くん♡龍太くん♡といってるイメージが強いけど、ちゃんと龍太くんも好きだし、嫌々してるのにお顔はちゃんと笑っちゃってるところ。

f:id:yellowchulip:20180917232541j:image(拾い画)

めちゃんこかわいくない??

軽率に言っても平和の象徴じゃない??

龍太くん絶対嬉しいやん!ツンツンしようと思ってもどうしてもニヤけてしまう〜ていう顔やん!かわいいやん!ねぇ!私も混ぜて!

 

 

平和エピは他にも。(急にww)

  1. 耳元で好きというこうじくんに仕返しをするため、鏡越しに好きという龍太くん🙈💕
  2. 康二くんが電話したらどこにいても、コンビニにいても電話とってくれる龍太くん。
  3. 前のカゴがくるくる回る自転車に、2人で手繋いで抱き合って回る2人。
  4. まいジャニでこじけんが面白すぎてハイタッチする2人。
  5. トーク中高確率で龍太くんのどこかを触っている康二くん。稀に龍太くんから康二くんを触りに行く。(←これはめちゃんこ湧く。安易に踊り出すレベル。)
  6. 龍太くんのかんじゅ日誌にりゅちぇが乱入した後、「康二なら消してる」発言!!あえて向井康二の名前を出す龍太くん。
  7. 龍太くんが関ジュくんとボーリング行ったことを知りラジオにも関わらず「だれと?(ガチトーン)」拗ねる康二くん。

(挙げたらキリがないほど尊いエピ出てくるのでぜひるたこじで検索を🔎)

 

 

ねぇ成人男性2人でなにやってんの??( ^ω^ )♡

 

 

別にBLが好きという訳では無いんやけどな、あの二人が好き好きしてるのはほんとに永遠に見てられる気がする。

 

普段は切込隊長お兄ちゃん的存在の康二くんが弟っぽくなってる所が垣間見れるのが好きだし、デレデレしながら康二くんをあしらう龍太くんがリアコなんやろな。(冷静に分析した)

 

馴れ合いだけじゃなくてしっかりお仕事面でも信頼してるのがまたよろし( ^ω^ )♬♬

 

向井→室

龍太くんは冗談も受け止めてフォローしてくれる。それが信頼の証。どんなに暴走しても龍太くんが軌道修正してくれるから、俺はいつでも暴走し放題。

 

室→向井

関西ジャニーズJrの番組とかステージで、率先して仕切ってその場を回していくことに関しては康二をすごく信頼している。

 

いいよね、アイドルもお仕事だし、お仕事とプライベートをごちゃ混ぜしたりするアイドル嫌いやけん、こういうちゃんと仕事面でも信頼している点をヲタクへ発信してくれるのありがたいです。ベテランさん。さすがです。

 

 

関ジュの新曲LET ME GO!を少年たち2人で歌った時もすごいかっこよくて2人に雰囲気があってて、非常にかっこよかった(語彙力が異常に低下した)

 

 

2人はくっつく運命やったんやろな〜☺️という感想。

 

 

結論

全国民あげてるたこじを推すべき。