夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

自担予備軍の関ジュくんの話

私は幸い、自担が急にいなくなったということを経験したことがありません。どんな気持ちになるのかな。

 

龍太くんがいつ関ジュからいなくなるかわからないし、龍太くんが文ちゃんみたいに関ジュ卒業したら次の自担は誰なんだろう、なんて毎晩考えながら眠りについてます。

 

私は結構図々しいからまだデビュー諦めてないけど!!龍太くんの進む道ならどんな道でも応援したいけど🙃💕

 

 

しかし現実30歳の壁は未知だとおもう。

昨日はMステでエイト兄さんのバックでシャカリキに"ジュニア"として踊る龍太くんが愛おしくてたまらなかったし、やっぱり龍太くんはキラキラ笑顔で踊る姿が大好きだな、と思ってました。

 

だから、もしも文一くんみたいに俳優の道に進んだ時、私は果たして龍太くんを追い続けることが出来るのか。正直自信がありません。

 

私は物分りがいいほうではないので、俳優の道に進んでも、いつまでたっても"室龍太"の人生を探してしまうような気がする。

舞台上で大好きな龍太くんが"室龍太"ではない"他人"を演じ、颯爽と私の知らない世界に消えていくことが受け入れられないとおもう。

 

だから、正直な気持ち今が永遠に続けばいいのにな、なんて思ったりしてます。ガキみたいな言い方しかできないけど、これが率直な気持ちです。

 

 

龍太くんが関西ジャニーズJrからいなくなったら、私は次は誰担当にするのだろう。というシュミレーションが今回の本編です(笑)

 

 

候補1

  \ビバ/ 島健 

彼は非常に良い。お顔も体型も抜群に良い。

独特な世界観はもちろん、礼儀正しいというか彼の言葉のチョイスが好きです。きっと、育ちがいいんだろうな。

かんじゅ日誌で彼の書く文章はものすごく、細かいところまで気が配られてるな、と思います。『頂きました』『よんでいただき』上手に使い分けてる。『差し上げる』そんな言葉が自然に出てくる彼は素晴らしいなと思います。

いろんな関ジュくんから日誌やラジオでこじけんの話を聞きます。先輩からも後輩からも愛されてるのはきっと、こじけんの人間性の現れなんだろうな〜とつくづく😌💕少年たちのアドリブも毎日頑張ってたね!

ただ、彼は小学校の先生になりたいらしいです。それもまたこじけんらしいのかな?いつまでアイドルとしてステージに立ってくれるのでしょうか。ヲタクとしては優しく見守ってあげるべきなのかな...なんとも言えない気持ちです。

ヘラヘラキーボード引いてるのほんと好き。

 

 

 

候補2

 正門良規

彼もいい。非常に良い。

ラジオから滲み出る知性といい人感...!!(笑)

"圧倒的リア恋枠"

彼にしとけば間違いない。

ギターとのギャップも非常に良い💮

私は少クラの関ジュコーナー(正門良規のこんなんバラしちゃうでの回)の時に歌った『宇宙に行ったライオン』が私の性癖にどんピシャでした。あの表情だけで、全関ジュヲタをイかせたな😇💕

最近ビジュも見る度良くなってきて、自分がどうすればかっこよく見えるか彼は分かっている。ココ最近見違えるほどかっこよくなった正門くんから目が離せません。

しかし彼の名前には(私の中で)サブタイトルが付いている。「正門良規〜永遠の二番手〜

かっこいいし、何度も悶絶するけどやはり安心安全の正門感が否めないのがオシい。(正門くん、正門担のみなさんごめんなさい)

 

 

候補3

 \心配ないさ〜/佐野昌哉

彼もね、非常に良いの😣💕

いくつ?2002年生まれ🤦‍♂️17歳なのかな?高2くらい?とにかく若い。全然分からんけど

彼は良い。非常に良い。

え?佐野くん最近入ったよね?斗亜ちゃんと同期よね?と何度思ったことか...堂々としてるというか、物怖じせず、ひたすら心配ないさ〜( ^∀^)~~♪といったイメージ。(いやどんなイメージ)歌も上手いし、アクロバットもできるのに、ドラムもできるなんて、彼をデキジュと言わず誰をデキジュというの?(まがお)

性格も非常に好き。かんじゅ日誌も先輩めっちゃ立てるやん!ちゃんと自分のことも話せて、先輩のいい所もちゃんと紹介してくれる。みなさーーん!

彼は出来る子です!!

私がもうひとつ訴えたいのは!ドラム叩いてる時の佐野くんバリイケメンだから!!すごい笑顔だから!なのに色気ダダ漏れだから!どうなってるの!仕組みが知りたいよ佐野くん!正門くんのギターに目をとらわれがちだけど1度佐野くんを見てしまったらもう佐野くんから目を離すことが出来なくなります。

いや、ほんとに彼は楽しみで仕方ない(誰目線)今もう既に見ていて安心感がある。これからどんどん先輩の技を吸収してよりよくなっていくんだろうな。(遠い目)

ちなみに自分を四字熟語で表すと『目細目細』だそうです。抜群のセンス。素敵。

 

 

3人候補挙げたけどみんなバンドメンやった...

もう1人あげる。

 

候補4

ヽ縦+横は はい卍/高橋恭平

卍くん。可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

最近までイキってる卍としか思ってなかった(ごめんw)というよりトリオを受け入れることが出来てなかった自分がいました。

いつからか受け入れることができたんやけど、それは恭平くんのおかげだと思ってます。

めちゃくちゃ健気!ほんとに先輩達を尊敬して心からアイドル楽しんで、楽しませてるんやろな〜と。愛し愛されてる感じがひしひし伝わってくるから、ほんとにアイドルがぴったりだなと思います。。年下やけど、仕事に対する姿勢まじ卍尊敬卍してる。最近はまいジャニも頑張って自分から進んでお話するし、お笑いも頑張ってるね💮おっきなお口で笑う卍くんが大好きです。わたし、室×恭平コンビ大好き。

ちなみに彼は割とソロとかメインで歌うことが多いですがバックで踊ってる姿めちゃくちゃ愛おしいです〜(´>؂∂`)☆

あと、まいジャニのハーベストの丘の回の未公開で龍太くんに胸キュンやらされた時、女の人のことをさらっと「女性」と言ったところ!お姉さん見逃してないから!卍くん、いいオトコになったね😂💕

 

 

結論

 龍太くんの道が確定してから考える。

 

 

龍太くんあいしてるよ〜♡

明日早いからねる。