夢見心地

羽ばたけ二度とない季節

室龍太のことになると語彙力が急激に低下する話

※今回はいつにも増して内容のない話過ぎて、もはやダレトクなん?と怒られてしまうような内容ですのでご注意くださいませ。

 

 

梅芸無事千秋楽を迎えたみたいで...お疲れ様でした☺️💕

私は1公演しか入れなかったけど、毎日レポを見ながら頬を緩める毎日でした。ありがとう。

 

梅芸最終日は社員旅行でそわそわしてて、家に帰ってすぐレポを読みながら彼らのことを考えておりました。

本当に色んなことを考えて、ほぼ無いに等しい記憶を手繰り寄せながら、記事を書こうとはてブのアプリを開いてみるものの、出てくる言葉ははぁ〜〜〜すきぃぃぃ〜😫

 

「好き」というそれだけの気持ちそれだけで龍太くんを応援してる...もっと龍太くんの良さとか広められたら幸せなのにな〜

 

やっぱり好きになるためには、というか、好きになる前にタレントの個性や性格やいい所、ベネフィットが予備知識として備わってないと、『ファン』にはなれないのかなぁ、と。わたしも龍太くん好きになる前はめちゃくちゃ龍太くんのこと調べたし、その上で好きになったから、今後龍太くんを好きになるであろう「室龍太ヲタ予備軍」に対し、龍太くんをさらに好きになる入口...きっかけ(おこがましい)になればと思ってます。

 

 

なのに、語彙力が著しく低下してしまう問題。書いてる途中で悲しくなって諦めて放棄する下書きの山をいつか一斉に公開したい。笑

 

 

とにかく今日は寝よ。

次は、11月4日放送のまいジャニのショータイムで放送された室龍太向井康二のLet Me Goの(もう20回は見た)感想をほぼ失われた語彙力を駆使して書きたいな〜

 

ねる。